恋愛情報『O型男性が無意識に好きな人に見せる「脈アリサイン」って?』

2021年1月17日 17:00

O型男性が無意識に好きな人に見せる「脈アリサイン」って?

好きな女性ができても、自分の気持ちを表に出さないところがあります。

しかし、特別な女性には、他の女性にはしない特別な行動をすることがあります。

そこで今回は、O型男性が無意識に好きな人に見せる「脈アリサイン」をご紹介します。

O型男性が無意識に好きな人に見せる「脈アリサイン」って?


■ 「頼りになる」ところをアピールする

O型の男性は好きな女性に、「頼り甲斐がある男」「尊敬できる人」という印象をアピールする傾向があります。

たとえば「今、○○について調べてるんだけど……」と送ったときに、彼は「今度俺が教えるよ」や「いつでも相談に乗るよ」と心強く返してくれるでしょう。

そうして、なにかあればいつでも自分にLINEをくれるようにアタックしてく。LINEでもかなり積極的なのが特徴です。

■ 相手の前でリアクションが大きくなる

O型の男性が恋をすると、とても分かりやすいくらい表情やしぐさに表れるようです。


とくに、好きな人の前ではリアクションが大きくなり、身振り・手振りが大げさになる傾向があります。

言葉では表現しなくとも、「自分がここにいて、あなたのことを好きなんだよ」と身体で表現しているのです。

■ あなただけを気遣う

O型の男性は、恋の成功を確信してからでないと、告白しない(できない)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.