恋愛情報『男性の血液型別・彼が「愛してる」と言いたくなるのはこんな時!』

2021年1月17日 17:30

男性の血液型別・彼が「愛してる」と言いたくなるのはこんな時!

彼氏ができると、彼に愛情を示してほしいと思うことがありますよね。

しかし、素直に愛情表現をしてくれる男性が意外と少ないもの。

そこで今回は、男性の血液型別に「愛してる」に言いたくなるシチュエーションをご紹介します。

これを読めば、彼もあなたに愛情を示してくれるかも。ぜひ、チェックしてみてください。

男性の血液型別・彼が「愛してる」と言いたくなるのはこんな時!


■ A型の男性は

【自分の身だしなみを整えてくれたとき】

A型の男性は、日々の仕事に追われていると、身だしなみにまで気をつける余裕がなくなってしまうところがあります。

そのため、ネクタイを直してあげたり、服についた髪の毛やゴミなどを取ってあげたり、襟の折り返しを正してあげたり。

こういったささやかな気配りにグッときてしまうのです。

さらに、ボディタッチとはまた違った感覚が、彼にはたまらないはず。

彼が「愛してる」と言ってしまうタイプは、さりげなく気が利く女性なのかもしれません。

■ B型の男性は

【服のすそをつかまれたとき】

B型の男性は、自分が女性から求められていると感じると、グッとくるところがあります。

たとえば、歩いているときに、女性が男性の服を軽くつかんでいる光景を見たことがありませんか?

彼は、肩や腕を触られるよりも、服のすそをツンツンとされるほうがキュンときます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.