恋愛情報『2人の星座別・絶対に逃さないで!相性最高なカップルランキングTOP5』

2021年1月17日 17:30

2人の星座別・絶対に逃さないで!相性最高なカップルランキングTOP5

自分の好みと実際に相性がいい男性は、意外と異なっている場合があります。

あなたと本当に相性がいい男性は、いったいどんな相手なのでしょうか。

今回は、男女の星座別に、相性最高なカップルをランキング形式でご紹介します。

この占いでご紹介する相手が近くにいるなら、逃さないほうがいいかもしれません。

5位から1位の順で発表です。

2人の星座別・絶対に逃さないで!相性最高なカップルランキングTOP5


■ 5位やぎ座(12/22~1/19)の男性×さそり座(10/24~11/21)の女性

【一緒にいて安心できる関係】

他人に心を開くのが苦手なさそり座の女性にとって、本音しか言わない生マジメなやぎ座の男性は、話しやすい相手です。

おしゃべり過ぎないさそり座の女性は、やぎ座の男性にとってもフィーリングが合います。

お互いに慣れるまで時間はかかりますが、気取らずに一緒にいて安心できる相性です。


■ 4位しし座(7/23~8/22)の男性×てんびん座(9/23~10/23)の女性

【二人三脚で歩んでいくカップル】

てんびん座の女性としし座の男性は、恋人として最高の相性です。

しし座の男性が持つ王様っぷりも、てんびん座はの女性は上手に吸収します。

威張ってるなんてカワイイ、と思える余裕があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.