恋愛情報『「好きな人に好かれたい」人必見!魅力的な女性に近くには?』

2021年1月23日 07:45

「好きな人に好かれたい」人必見!魅力的な女性に近くには?

「好きな人に好かれたい」と思うのは当然ですが、よく考えると「彼にだけ」好かれる魅力なんてありませんよね。

彼に限らず「みんな」に好かれるような魅力的な女性になれば、自然と「彼に好かれる女性」に近づくことができるのではないでしょうか。

今回はそんな「人間的な魅力」を育てる方法について紹介したいと思います。

「好きな人に好かれたい」人必見!魅力的な女性に近くには?


■ 「欠点」を捉え直す

本来あなたに「欠点」はありません。

そういうとみなさんたくさん「欠点」らしきものを並べてくださるのですが、それはあなたや周りの人があなたの「特徴」を「欠点」と決めつけているものです。

「特徴」とは「ほかの人とちがうところ」であって、そもそも優劣があるものではありません。

自分の「特徴」を欠点にするのか魅力にするのかは捉え方次第。

まずは今あなたが「欠点」だと思っていることを、ポジティブにとらえなおししてみるところからはじめてみてはいかがでしょうか?

■ 相手のことを「大切」にする

上の立場の人だからこびへつらう、下の立場の人だからあごで使う……ではなく、どんな人にも平等に接することが大切です。


「平等」というと、だれにでもタメ口だったりなれなれしくしたりするイメージがありますが、そうではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.