恋愛情報『意識する…!男性がメロメロになる「可愛い甘え方」』

2021年3月1日 22:15

意識する…!男性がメロメロになる「可愛い甘え方」

甘え上手な女性は男性ウケがいいもの。しかし、「どうしたらいいか分からない」と戸惑いますよね。

彼をメロメロにさせるには、男性心理を心得たアプローチが重要です。

そこで本記事では、男性がメロメロになる「可愛い甘え方」を5つ紹介します。

甘えベタな女性でも比較的試しやすいものをまとめたので、ぜひ実践してみてくださいね。

意識する…!男性がメロメロになる「可愛い甘え方」


■ 腕を組んでギュッとする

手を繋ぐだけでもラブラブ感が出て良いですね。ただ、彼の気を引きたいときには腕をギュッと組んでみましょう。

男性からするとより愛情が伝わって「甘えられている実感」が増すそうです。

とはいえ、人目があると嫌に思う男性もいますし、腕を組むには勇気が必要。そんなときは、日が暮れた後の暗い時間帯や、水族館などの薄暗い場所を選ぶのがポイントです。

タイミングさえ狙えば、腕を組むのは歩きながらできる手軽なアプローチなんです。

男性目線では“体がくっつく感覚”にドキドキするらしいので、あえて体を押し当てると効果的でしょう。

■ 人のいないところで甘えん坊になる

甘えん坊な女性は男性ウケします。ところが、甘えてばかりでいると飽きられる心配もありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.