恋愛情報『これって付き合ってるのかな…?彼の「本命彼女」なのかを確認する方法』

2021年1月21日 18:45

これって付き合ってるのかな…?彼の「本命彼女」なのかを確認する方法

なんとなく「自分は2番目なんじゃないか」とか、「都合の良い女」なんじゃないかとか……など。

不安になりがちな子は少なくないはずです。

なんとなくでもそう思うという事は、なにかしら心のなかに引っかかる原因があるのですよね?

勘違いであれば良いですが、そうでなければ早めに決断をした方が良いのではないでしょうか……。

しかし直接彼に聞くには勇気がいるものですね。

そこで今回は「自分が彼の本命なのか確認する方法」をご紹介します。

これって付き合ってるのかな…?彼の「本命彼女」なのかを確認する方法


■ 連絡するのをやめてみる

しばらく自分から連絡するのをやめてみます。

目安としては普段連絡をしているペースの2倍。

3日に1度のペースで連絡していたのなら、6日間は連絡しないといった感じです。


普通は何かあったのでは無いかと心配して彼から連絡が来るはずです。

何の連絡もないとなると、彼にとってあなたは「自分から連絡を取る程の相手」ではないのかもしれません。

また連絡が来たとしても、しばらくあなたから連絡が来なかったことに気づいてないようであれば、危険度はかなり高いでしょう。

■ 引っかかることがないか考えてみる

良く考えたら「付き合おう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.