恋愛情報『知れば知るほど好きになる!交際が長続きする女性の特徴』

2021年1月30日 09:45

知れば知るほど好きになる!交際が長続きする女性の特徴

恋愛をするなら、相手のことを日に日に好きになっていくような、長続きする交際がしたいと思う女性も多いのではないでしょうか?

そんな安定した恋愛を交際を続けるには、じわじわと良さを感じてもらえるような、しっかりとした魅力を持つことが大切です。

そこで今回は知れば知るほど好きになるような、交際が長続きする女性の特徴をご紹介します。

知れば知るほど好きになる!交際が長続きする女性の特徴


■ 小さなことにも素直に喜べる

「『この前行った、お店すごくよかったね』『過ごしやすい季節だね』と、いつも楽しそうにしている彼女を見てると癒やされます。

仕事のことばかり考えていて余裕がないときでも、ちょっとしたことでも嬉しそうな彼女といると幸せで、守りたいなって思う」(35歳/商社)

小さなことにも喜びを見いせる女性と一緒にいると、自分では気づけない幸せを感じることができて男性は癒やされるようです。

逆にいつも何かに怒っていたり、つまらなそうにしている姿を見るとどんなにかわいくても一緒にいることに疲れてしまうんだとか。

長続きのヒケツはいつも楽しくいることなのかもしれませんね。

■ 金銭感覚が同じ

「『給料日前だし、たまにはおうちでご飯食べよう』と言ってくれる彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.