恋愛情報『諦めないで!気になる彼を振り向かせる方法3つ』

2021年1月24日 14:45

諦めないで!気になる彼を振り向かせる方法3つ

好きな彼は自分のことを意識してくれている様子はない。きっと私は脈なしだろうな……。

そんなふうに落ち込んでいる女性もいるのではないでしょうか。

しかし落ち込んでいるだけでは、彼に振り向いてもらえる可能性も低いままになってしまうかも。

彼に振り向いてもらいたいと思うのであれば、振り向かせるような行動をしていきましょう。

自分では脈なしだと思っていても、実は彼に振り向いてもらえる可能性はあるかもしれません。

今回は、気になる彼を振り向かせる方法をご紹介します。

諦めないで!気になる彼を振り向かせる方法3つ


■ 彼の好きなものを理解する

彼に好かれたいのであれば、彼の好きなものを理解するのが近道かもしれません。


たとえば、彼の趣味がゲームということがわかれば、興味がありそうなゲームの話をしてみましょう。

たとえ意識していない女性が相手でも、自分の興味のある話題であれば彼も話していて楽しいと感じるはず。

最初から恋愛対象として知り合わなかったとしても、仲間のように感じてくれたら、彼の方からもいろんな情報を話してくれるかもしれません。

話をしているうちに「この子といると楽しい」と感じてもらえるようになれば、脈ありになれる可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.