恋愛情報『また会いたい!男子がもう一度デートに誘いたくなる女子の特徴』

2021年1月26日 12:46

また会いたい!男子がもう一度デートに誘いたくなる女子の特徴

交際しているかどうかに関わらず、デート中に男子を幸せにできる女子は好まれるでしょう。

デートする時間が楽しいと、また会いたいと感じてもらえるでしょうし、ずっと一緒にいたいと感じてもらえる可能性もあります。

ではどのような女子の行動が、男子をそんな気持ちにするのでしょうか?

今回は男子がもう一度デートに誘いたくなる女子の特徴をご紹介します。

また会いたい!男子がもう一度デートに誘いたくなる女子の特徴


■ 癒してくれる

「やさしい雰囲気の子とデートしていると、こちらもリラックスできて幸せに感じます。
たとえば混雑しているお店で待ち時間が長くなってしまっても、怒らずに『ゆっくり待とう』とか言ってもらえると安心する。
癒されるのでまたデートに誘いたいなって思います」(25歳/ゲーム)

やはり、温厚で落ち着いた女子は男性から好印象なのかもしれません。

たとえ少し不機嫌になってしまいそうな場面でも、相手の気持ちを和らげてあげられたら、彼も「やさしい子だな」と感じるはず。

なにかうまくいかないことがあっても簡単に怒ったりせず、寛容な気持ちでいることを心がけてみましょう。


■ 自分のために努力してくれる

「デートのときにかわいくなる努力をしてくれてるなと感じると嬉しいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.