恋愛情報『モテの鉄板!男性が感じる癒やし系女子の魅力とは?』

2021年1月24日 10:22

モテの鉄板!男性が感じる癒やし系女子の魅力とは?

癒やし系はモテ女子の鉄板ともいえるタイプのひとつではないでしょうか?

男性から人気の芸能人にも、癒やし系といわれるような女性も数多くいます。

では、実際に男性は癒やし系女子のどのようなところに魅力を感じているのでしょうか?

今回はそんな男性が感じる癒やし系女子の魅力についてご紹介します。

モテの鉄板!男性が感じる癒し系女子の魅力とは?


■ 相手に感謝できるところ

どんな相手にも感謝の言葉をいえるような人は、男女にかかわらず好印象を感じるのではないでしょうか?

男性はそんな素直に感謝できる女性のことを癒やし系女子と呼ぶことも多いんだとか。

また、体調を気づかうような言葉をかけられるところも魅力のひとつと感じるようです。

積極的でどこかパワフルな女性にはなにか計算があるのかと感じてしまうそう。

しかし、癒やし系女子の言う感謝や気づかいの言葉には裏がなく、素直な気持ちで言っていると感じられるので、男性も信頼できるのかもしれませんね。

■ 計算高くないところ

癒やし系女子のことを魅力的に感じる理由として、自然体な性格を挙げる男性は多いようです。

おっとりしていて、ときには天然さが見え隠れするような姿をみてると男性も癒やしを感じるんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.