恋愛情報『男性が思わず「夢中になる」女性の共通点』

2021年1月20日 20:45

男性が思わず「夢中になる」女性の共通点

目立った美人……というわけでもないのにモテる女性、あなたの周りにもいませんか?

そんな女性をみたとき、「彼女の魅力はなんだろう?」とちょっと不思議に思うのは無理もないことなのかもしれませんね。

ただ、男性が夢中になる女性には、共通点があるんです。男性が思わず惹かれる女性の魅力とは、どんなものなのでしょうか?

男性が思わず「夢中になる」女性の共通点


■ ハッキリしない態度

すぐにはハッキリしないちょっと優柔不断なタイプの方が、接している男性としてはヤキモキしてしまい、気になったりするようです。

仕事ではイライラされるかもしれませんが、恋愛なら別。その「ハッキリしない態度」に惹かれたりするんですよ。

好きなようでいて、突然離れていってしまう。でも次の日には、また近づいてきてくれる……いわゆる「小悪魔」のタイプ、なのかもしれませんね。

ま安定を求める男性には好かれないかもしれませんが、刺激を求める男性には好評だったりするみたいです。


■ ユーモアのセンスがある

語彙が豊富でユーモアのセンスがある人っていますよね。

ギャグや変顔などで笑いを取るというよりも、言葉で雰囲気を変えられる方がm、どこか知的さもあって、恋愛対象になりやすいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.