恋愛情報『星座×血液型別!この春出会う「男女カップル」ランキングTOP5』

2021年2月12日 06:15

星座×血液型別!この春出会う「男女カップル」ランキングTOP5

春は出会いと別れのシーズン。新しい人間関係が紡がれるタイミングですよね。

もしかすると、この春にはあなたにも素敵な恋が訪れるかもしれません。

そこで今回は、星座×血液型別に「この春結ばれる男女カップル」をランキング別に紹介します。

それでは、あなたと彼の血液型をチェックしてみましょう!10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!この春出会う「男女カップル」ランキングTOP5


■ 10位:かに座B型の女性×おうし座A型の男性

この春、かに座B型の女性は、落ち着いたおうし座A型の男性のことが気になって仕方なくなるかも。

でも、彼から声を掛けられるのを待っていても、なかなか進展しなさそうな気配です。

かに座B型の女性から、会話のきっかけをつくったほうが、進展は早そうな予感。


おうし座A型の男性は、少し引っ込み思案な性格みたいなので、自分からアクションを起こすと一気に恋の火がつくでしょう。

■ 9位:さそり座A型の女性×やぎ座AB型の男性

この春、さそり座A型の女性は、自分が気に入らない相手だとかなり露骨に避けるところがある反面、好きな相手にはベッタリなところがあるようです。

それを見ているやぎ座AB型の男性は、ちょっと腰が引けてしまって、なかなかあなたに接近することを難しいと思っているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.