恋愛情報『女性の血液型別!男性が「つい意識しちゃう」あなたのモテ要素とは』

2021年2月7日 17:45

女性の血液型別!男性が「つい意識しちゃう」あなたのモテ要素とは

あなたの周りには、男性に好かれやすい女性はいますか?

周りから見て、羨ましいくらいに恋愛に事欠かなくて、常に男性にモテモテの女性っていますよね。

そんな女性たちは、相手に「異性」として意識させるのが上手なのかもしれません。

今回は、女性の血液型別から、男性がつい意識しちゃう「あなたのモテ要素」を紹介します。

これを読めば、あなたも周りの男性をさらにドキッとさせることができるかも?

女性の血液型別!男性が「つい意識しちゃう」あなたのモテ要素とは


■ A型の女性は

…精神的に大人で自立した姿勢

あなたの魅力は、しっかり者で精神的に大人なところにあります。

他の女性が、男性に対して色目を使ったり、おねだりしているのを横目に「自分にはできない」と感じることも少なくないでしょう。

しかし、そんな自立した姿が異性から魅力的に見られることが多くあります。

そのため、仕事をしている姿や細かい心遣いが、素敵なイメージに繋がりやすいのです。

あなたの生真面目さは、魅力につながっていますよ。


■ B型の女性は

…様々な人の懐に入り込む処世術

あなたは、わりと堂々と自分の魅力をアピールすることができるタイプ。

はじめは友達のようにあいさつをする仲だったのに、まるで妹のような可愛い存在となり、いつの間にか女として意識させ惚れさせる……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.