恋愛情報『星座×血液型別!最高の彼女候補?一緒にいると落ち着く女性ランキング』

2021年3月14日 11:15

星座×血液型別!最高の彼女候補?一緒にいると落ち着く女性ランキング

あなたの周りで「何でここまで落ち着くんだろう」という人っていませんか?

もしそんな人がいたとすれば、その人はかなりの「気配り上手」なのかも。

あなたはそんな周囲を和ませられる女性でしょうか。

そこで今回は、星座×血液型から、彼にとって最高の彼女候補となる「一緒にいると落ち着く」女性をランキング形式でご紹介いたします。

10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!最高の彼女候補?一緒にいると落ち着く女性ランキング


10位…みずがめ座×A型の女性

みずがめ座A型の女性は、自分の感性や世界観を大切にしているところがあります。

人の個性であったり、魅力によく気づけるでしょう。

そして、自分が気づいた相手の長所をサラリと伝えることができる才能を持っています。

深い部分で相手を癒し、和ませるあなたを彼女にしたいと感じる男性は多いはず。


9位…おとめ座×O型の女性

おとめ座O型の女性は、人の努力や頑張りに気づいて、評価するのが上手なところがあります。

「仕事が丁寧だね」「面倒見が良いんだね~」など、相手の仕事ぶりをねぎらい、細かいところによく気がつくことができるのが魅力でしょう。

仕事で疲れた男性もあなたといると励まされるため、癒やされるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.