恋愛情報『A型男性の「仕事」「恋愛」の比重と価値観って?』

2021年2月17日 13:45

A型男性の「仕事」「恋愛」の比重と価値観って?

「仕事」も「恋愛」も、人生においては欠かせない大事な要素ながら、どちらに比重を置くかは人によって違ってきます。

今回は、A型男性の「仕事」「恋愛」の比重と価値観について紹介します。

A型男性と付き合う前に読んでおけば、もめたり、悩んだりせずに済むはずですよ。

A型男性の「仕事」「恋愛」の比重と価値観って?


■ A型は根っからの仕事人間

マジメなA型男性は、努力が苦にならないタイプ。

いわゆる大器晩成の器で、コツコツ頑張り続け、最終的には組織の重役や重要ポストへと昇り詰める人が多いでしょう。

他の血液型男性が敬遠しがちなことも地道にマスターしていくので、いわゆるオールマイティに仕事ができる人が多いのも特徴。

A型男性にとって仕事は、生きるための生活費を稼ぐだけではなく、人生で欠かせないもの。

大変だけれどやりがいのある仕事が、彼は大好きなのです。


■ オクテな彼は恋愛ベタ

引っ込み思案なところがあるA型男性は、ひとことで言えば、かなりオクテ。

自分から迫ってくるような肉食系の女子やドラマティックなラブストーリーには、引き気味でしょう。

心優しい彼は、いい恋人になる資質は十分にあるとはいえ、実際の恋愛シーンでは、気をまわしすぎて疲れ切ってしまうこともしばしば。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.