恋愛情報『B型男性の気持ちがわかる!じつは「脈アリなサイン」とは』

2021年1月18日 17:00

B型男性の気持ちがわかる!じつは「脈アリなサイン」とは

好きな相手ができても、なかなか素直にアプローチできないことが、男性にはあります。

そのため、女性から見ると、彼が自分のことをどう思っているのかわからないこともあるのです。

しかし、そんなシャイな彼らも、好きな女性には、無意識に他の女性に対してとは違う言動をとっていることがあります。

今回は、B型男性がじつは「脈アリ」な女性に出しているサインをご紹介します。

B型男性の気持ちがわかる!じつは「脈アリなサイン」とは


■ 面白いLINEを送ってくれる

B型の男性は、好きな女性を目の前にすると、テンションを上げるところがあります。

変顔の写真を送ったり、おかしなLINEスタンプを押したり、楽しい話題を振ってくれることが多いでしょう。

そうやって、自分と一緒にいると元気になれることをアピールしているのです。

気になる男性があなたとのLINEで、面白いスタンプやメッセージを送ってくるなら、脈アリの可能性は高いでしょう。


■ 接触する回数が増える

B型の男性は、好きな女性にメールや会話などコンタクトを多くするところがあります。

相手に伝えられない気持ちをストレートに言えない分、たわいもないことや恋バナで距離を縮めようとしてくるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.