恋愛情報『男性が「話しかけやすい」のはどんな女性?』

2021年1月27日 08:16

男性が「話しかけやすい」のはどんな女性?

男性との出会いは欲しいし、できれば声をかけられたい。だけど、なかなか声をかけてもらえない……。

こんな悩みを抱えている女性は、少なくないみたいです。でももしかしたら「話しかけづらい人」と思われているのかもしれません。

男性が「声をかけやすい」のは、どんなタイプの女性なのでしょうか?ポイントをご紹介します!

男性が「話しかけやすい」のはどんな女性?


■ 言葉や表情が穏やか

言葉がきつく、いつもピリピリしている人って近づきにくいですよね?ほとんどの人にとって「用がなければ、声をかけない相手」ではないでしょうか。

男性の中には「そんな女性が好き!」という人もいますが、それはけっこう稀です。

仕事ではきつい雰囲気の人が、プライベートでは穏やかな雰囲気の別人になれるかといったら、それは難しいでしょう。

上手に切り替えられる人って、そんなに多くないですよね。


普段から仕事もプライベートも、言葉や表情を「穏やか」にした方がいいでしょう。

■ 第一印象は…

ぱっと見の印象って、とても大事。派手すぎても地味すぎても、声はかけにくいでしょう。

とくに、第一印象はとっても重要です。

仮に見た目が極端でも、徐々に内面を知り、「いい人なんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.