恋愛情報『もう大好きです。男性がメロメロ状態のときにする言動って?』

2021年2月23日 20:15

もう大好きです。男性がメロメロ状態のときにする言動って?

言葉では言わなくても、大好きな人にだけ見せる言動があるもの。

好きな人の気持ちを知ることができたら、あなたが次にとる行動が見えてくるはず。

では、男性はメロメロ状態の好きな女性に見せる態度や行動にはどんなものがあるのでしょうか?3つ紹介しましょう。

もう大好きです。男性がメロメロ状態のときにする言動って?


■ こまめに連絡を取る

「好きな女性にはこまめに連絡を取りますね。朝に『おはよう』って送ってみたり、夜に今日の出来事をきいてみたり。男の『忙しいから連絡できない』は言い訳じゃないかな?だって、少しの文章やスタンプ1個ならすぐできるし……好きな女性とはつながっていたいしね!」(23歳/メーカー勤務)

好きな男性とは連絡を取り続けたい女性が多いように、好きな人とつながっていたいのは男性も変わらないようです。

自分から発信するばかりの一方通行だったメッセージのやり取りが、相手から来るようになれば、あなたにメロメロになってきているサインでしょう。

■ 自分の好みに合わせようとしている

「好きな女性ができると、好かれたいがために相手の好みに寄せてっちゃいますね。例えば好きな芸能人を聞き出して、髪型や服装を真似するとか。性格とかはなかなかすぐに変えられないけど、見た目ならすぐに変えられるから!これで彼女に好きになってもらえたら儲けもんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.