恋愛情報『いつまでも大好き!男性に「飽きられない女性」の共通点』

2021年2月14日 21:15

いつまでも大好き!男性に「飽きられない女性」の共通点

好きな人にはいつまでも愛されたいですよね。

しかし、「付き合うと相手が冷めやすい」「いつもマンネリする」と悩む人も少なくないようです。

そこで本記事では、いつまでも男性に愛されるために、飽きられない女性の共通点を紹介します。

交際当初はラブラブでも、次第に恋愛感情も落ち着きます。できれば気持ちが冷める前から意識して、未然にマンネリ化を防ぎましょう。

いつまでも大好き!男性に「飽きられない女性」の共通点


■ 恋愛に時間をかけすぎない

好きな気持ちが強いと、「寂しい」「もっと一緒にいたい」と感じますよね。ところが、彼とのデート時間や連絡の時間を極端に長くするのは良くありません。

ダラダラと引き延ばすほどに、満たされすぎて「しばらく会わなくて大丈夫かも」と感じてさせてしまいます。


一瞬、強い幸せを感じますが、完全に満足すると次会うまでのドキドキ感や期待が失われるのです。

デートが盛り上がって適度に満足したら、きちんと切り上げてお別れすることも大切。ダラダラし始めたら要注意です。

また、夜更かしせず早い時間に帰宅すると、「しっかりしている子」という印象が与えられますよ。

■ 仕事やプライベートが充実している

恋愛だけに没頭すると、期待値が高まって余裕がなくなってしまう場合。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.