恋愛情報『B型男性が「メロメロ状態」のときにする言動とは?』

2021年1月19日 17:00

B型男性が「メロメロ状態」のときにする言動とは?

好きな人ができても、自分の気持ちを上手に表現できない男性も中にはいます。

しかし、彼らも本当に好きな女性を前にすると、無意識のうちに他の相手とは違う言動をすることがあるのです。

今回は、B型男性が「メロメロ状態」のときにする言動をご紹介します。

B型男性が「メロメロ状態」のときにする言動とは?


■ 2人だけになるとデレデレする

B型の男性は、恋愛をすると「ツンデレ」体質になる傾向があります。

好きな女性と一緒にいても、周りに知り合いがいると、ついそっけない態度をとることがあるでしょう。

しかし、2人きりになると、いつも見せないようなデレデレっぷりで、イチャイチャしてきそう。

最初は誤解されやすい彼ですが、時間をかけると彼の愛情の強さが見えてくるでしょう。

彼があなたに、ツンデレな態度を見せてくれるなら、それはメロメロなサインですよ。

■ 世話を焼いて特別扱いする

B型の男性が恋をすると、なにかにつけて「お節介」をしてくる傾向があります。

そのため、好きな女性には「特別扱い」するでしょう。

好きな人だけを見つめる姿勢に、周りの人達も応援してくれることが多いかもしれません。

彼が、あなたにちょっとしたプレゼントしてくれたり、困ってるときにすぐ手を貸してくれたりするなら、それはあなたにメロメロなサインですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.