恋愛情報『【前編】男性の星座別・ゾッコンな女性だけに言うフレーズ』

2021年1月20日 17:30

【前編】男性の星座別・ゾッコンな女性だけに言うフレーズ

男性は、ゾッコンになるほど夢中な女性ができると、その人に対して思わず口にする言葉あるよう。

そのため、気になる男性の好意を探りたいときは、彼が発する言葉に注目してみるといいかもしれませんよ。

今回は、男性の星座別に、彼がゾッコンな女性だけに言うフレーズをご紹介します。

【前編】男性の星座別・ゾッコンな女性だけに言うフレーズ


■ おひつじ座(3/21~4/19)

「今の、感じる?」

おひつじ座の男性は情熱的です。

ゾッコンになるほど好きな女性に対しては、テンションが情熱的なだけでなく、積極的にスキンシップを図ろうとするところがあります。

ぜひスキンシップをして盛り上がりたいと思っているのです。

しかし、突撃するわけにもいかないので、「今のって、感じる?」くらいの軽い誘いフレーズを口にするでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

「行かないでほしい」

穏やかな感じのおうし座の男性ですが、意外と束縛が強いところがあります。

そのため、ゾッコンになるほど好きな女性が、友だちでも仕事関係者でも、他の男性と行動するのにモヤモヤするのでしょう。

男性と一緒の用事があると知ったら、相手に「行かないでほしい」と口にするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.