恋愛情報『男性の血液型別!「会いたい」ときにさりげなく送るLINE』

2021年1月20日 17:30

男性の血液型別!「会いたい」ときにさりげなく送るLINE

ふだんあまり本音を話さない男性も、LINEでは素直になれることがあります。

LINEでのやり取りには、気持ちが反映されやすいのです。

今回は、男性の血液型別に「会いたい」ときにさりげなく送るLINEをご紹介します。

男性の血液型別!「会いたい」ときにさりげなく送るLINE


■ A型の男性は

【説明的で長い文章が多い】

A型の男性は、恋愛モードになると周りが見えなくなるところがあります。

自分を客観視できなくなり、どうしてもLINEの文章が多くなってしまいがち。

「自分のことをもっと知ってほしい」「君に会いたいんだ!」という思いが強すぎて、どうしても長文&丁寧になってしまうのです。

そのため、長くて説明的なメッセージを送ってくる場合は、あなたに会いたいと思っているサインですよ。

■ B型の男性は

【文中に絵文字が増える】

B型の男性は、好きな相手に楽しいと思われたいところがあります。


そのため、「俺はこんなに面白いんだぜ」とLINE上で冗談を言ったり、面白いスタンプを使ってくるでしょう。

それこそが、彼の「会いたい」と思っているときに送るLINEの特徴。

たとえば、ドライブデートについてLINEでやりとりしているとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.