恋愛情報『【前編】男性の干支別・彼が「かまってほしい」と思っているサイン』

2021年1月21日 17:30

【前編】男性の干支別・彼が「かまってほしい」と思っているサイン

男性も好きな人にかまってほしいと感じるときがあります。

しかし、そんなときにする態度は人にとってさまざまです。

あなたの気になる男性は、どんな言動でかまってほしいサインを出すのでしょうか。

そこで、男性の干支別に、「かまってほしい」に出すサインをご紹介します。

【前編】男性の干支別・彼が「かまってほしい」と思っているサイン


■ 子(ねずみ)年生まれ

【急に無口になる】

おしゃべりな子(ねずみ)年生まれの男性。

四六時中なにかしらしゃべっているのですが、じつはかまってほしいときは、急に無口になるでしょう。

「おしゃべりな俺が黙っているんだから、何かある!と察してほしい……」と、小さな計算をしているから無口なのです。

■ 丑(うし)年生まれ

【チラチラと相手を見る】

丑(うし)年生まれの男性は、辛抱強くマイペース。


かまってほしい気分でも、とりあえずがまんし、自分で何とかしようとします。

でも、やっぱりかまってほしいので近くに寄ってきて、話しかけはしないのですが、ちらちらと女性を見るのがサイン。

■ 寅(とら)年生まれ

【お家デートの誘いがある】

テンションの波が激しい寅(とら)年生まれの男性は、わりとひんぱんに、かまってほしい状態になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.