恋愛情報『「引くわ…」恋心が一気に冷めてしまう!デート中に気付く女性のNG言動』

2021年2月5日 18:15

「引くわ…」恋心が一気に冷めてしまう!デート中に気付く女性のNG言動

せっかく気になる男性とデートできても、ふとした言動で男性をがっかりさせてしまうことがあります。

今回は、女性とのデートで引いてしまった言動について、男性の声を聞いてみました。

痛恨のミスをしてしまわないよう、ぜひ参考にしてくださいね。

「引くわ…」恋心が一気に冷めてしまう!デート中に気付く女性のNG言動


■ 部屋がゴミ屋敷に近い

「少しくらい散らかっているのは、親しみを感じることもあるけど、生ゴミを放置していたり、水周りが汚かったりするとさすがに引きますね。不潔なレベルはNGです!」(営業/23歳)

おうちデートが増えている昨今、急に家に彼を招く事態になることもありそうですよね。

そんなとき、女性の部屋があまりに汚いのはさすがに引いてしまうという男性は多いようです。

コメントにもあるように、少し散らかっているくらいなら気にしないという男性でも、生ゴミの放置など、ゴミ屋敷に近いレベルでは耐えられない様子。

「彼女候補」から外されてしまいそうです。


■ 身だしなみを怠っている

「ネイルが剥げていたので『たまたまかな?』とその時は気にしなかったのですが、次のデートでも相変わらず。服もシワシワで『あ、そういう感じの子なんだ』って引きました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.