恋愛情報『だんだんウザくなる…。付き合うと厄介なダメ男の特徴とは?』

2021年3月11日 22:15

だんだんウザくなる…。付き合うと厄介なダメ男の特徴とは?

付き合う前に、ダメ男かどうかは見極めておきたいところ。

また、親しくしている男性がいるけれど、ダメ男かもしれないと、交際を躊躇している人もいるのではないでしょうか。

今回は、付き合ってから後悔するのを防ぐべく「付き合うと厄介なダメ男」の特徴を紹介します。

だんだんウザくなる…。付き合うと厄介なダメ男の特徴とは?


■ 構ってちゃん

いわゆる「構ってちゃん」な男性は、弟キャラだったり、子犬のようだったり、初めはかわいく思えて「付き合ってもいいかも」と感じる女性は多いでしょう。

ただ、根っからの構ってちゃんタイプの男性は、親しくなるに連れて「構って度」がエスカレートしてしまいます。

段々と遠慮がなくなり、「ねぇねぇ、俺のこともっと見て!」とばかりに甘え方が激しくなるのです。悪く言えば「依存体質」です。

そうした本性が出てくると、もうかわいいと言うよりは、うんざり。特に「大人の男性」が好きな女性は、うざく感じてしまうでしょう。

■ 承認欲求強すぎ

常に自分のすごい所をアピールしてくる男性っていますよね。

初めは本当に感心して「頭の良い人なんだな」、「努力家っぽい」と良い印象を抱くこともあるでしょう。

ただ、あまりに自分を印象付ける話が多いなど、「すごい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.