恋愛情報『狙われてる!ダメ男にターゲットにされやすい女性の特徴』

2021年2月5日 23:15

狙われてる!ダメ男にターゲットにされやすい女性の特徴

ダメ男から狙われないようにしたいのに、なぜかダメ男が近寄ってくる女性もいるのでは?

また、以前ダメ男に引っかかった経験から、「自分に原因があるなら直したい」と思っている女性もいることでしょう。

今回は、ダメ男が狙いを定める「ターゲットにされやすい女性」の特徴についてお伝えします。

狙われてる!ダメ男にターゲットにされやすい女性の特徴


■ お人好し

困っている人を放っておけないという女性は、ダメ男の依存にも答えてしまうでしょう。

「お金貸して」とか、「車で迎えに来て」など、普通の男性がめったに言わないことを平気で言うのに、つい「仕方ないな……」と手を差し伸べてしまっていませんか?

このように、自分の要求に答えてくれるお人好しな女性を、ダメ男は見逃しません。

初めは軽い要求から、どんどん依存度が増していきます。依存度が最高潮になってもなお、お人好しの女性は「今更断れない」と泥沼にハマりがちです。

関わったらなかなか自分から関係を切れないため、ますますダメ男に利用されることになるのです。

■ 自信がない

自信がない女性は、その言動や態度にそれが表れてしまっていることが少なくありません。

そんな自信のなさを見抜くのも、ダメ男の得意技です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.