恋愛情報『男性のイニシャル別・「ひとりの女性だけを愛し続ける、一途な男性」TOP5』

2021年2月10日 06:15

男性のイニシャル別・「ひとりの女性だけを愛し続ける、一途な男性」TOP5

恋愛をするなら、ずっと愛し続けてくれる男性がいいと思いませんか?

そんな一途で誠実な男性……付き合う前にわかれば、いいですよね。

そこで今回は、男性のイニシャル別で、「ひとりの女性だけを愛し続ける、一途な男性」のTOP5を占いました!

5位から1位の順での発表です。

例:なおと:「N」、まな:「M」

男性のイニシャル別・「ひとりの女性だけを愛し続ける、一途な男性」TOP5


■ 5位イニシャルJの男性

……別れる理由はない

Jの男性は頭の回転が早く、とても聡明。

さまざまなシミュレーションをし、女性という存在そのものを理解しようとします。

その上で、「この女性と交際する!」と決めるのです。

「別れることも嫌うこともないだろう」という結論を出してから愛すので、ずっと愛し続けるでしょう。

■ 4位イニシャルUの男性

……粘着質に愛する

世話好きで献身的なUの男性。

好きになった女性を一途に愛し続けますが、「俺だけを見て」という独占欲も相当なもの。

過保護にまとわりつき、粘着質な愛し方をしがちです。

「彼に縛られるのが幸せ」なタイプの女性には、ピッタリでしょう。

■ 3位イニシャルMの男性

……一緒にいて安心

Mの男性は、見た目チャラチャラしているように見えがちな人が多いのですが、中身はとてもマジメで一途です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.