恋愛情報『本命彼女相手だと変わる!男性が「自然とやるようになったこと」』

2021年1月24日 21:45

本命彼女相手だと変わる!男性が「自然とやるようになったこと」

結婚を考えるほどの女性に出会えたら、男性にも変化が生まれます。

彼女にだけ優しいのはもちろん、「人としてしっかりしなきゃ」という気持ちが芽生えるようです。

今回は「本命の彼女と付き合ってから、自然とやるようになったこと」を、男性に聞いてみました。

本命彼女相手だと変わる!男性が「自然とやるようになったこと」


■ 1.計画的になった

「僕って超面倒くさがりで、基本『何とかなるさ』精神なんですよ。でも本気で惚れた子ができて変わりました。

僕のほうからデートに誘ったり、段取りを組んだりするようになりました」(28歳/保険)

いままでは元カノに任せきりで、デートすらもその場のノリ行動だった彼。

しかし本命彼女ができた途端、デートはもちろん人生設計も立てられるように。

誕生日やクリスマスを大切にしたり、長期休暇は旅行に出かけたり。


「彼女が○歳までに結婚したいな」「両親に挨拶に行くのはいつが良いか」など、年単位の計画も立てるようになったのだそう。

彼女を手放したくないからこそ、彼も率先して動くようになったのしょうね。

■ 2.直帰するようになった

「昔は飲み会大好きだったけど、本命彼女ができてからやめました。節約になるし、何より彼女優先になったんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.