恋愛情報『つい意地悪したくなる!男性が本命女子にだけにするいたずら』

2021年3月4日 21:15

つい意地悪したくなる!男性が本命女子にだけにするいたずら

自分にだけ意地悪だったりいたずらしてきたり……そんな男性いませんか?

「私嫌われているのかも?」なんて思ったときには、彼の様子をチェックしてみましょう。もしかしたら、好きな子を前にすると素直になれない男性なのかもしれません。

今回は、好きな子に意地悪やいたずらをしちゃった!という男性の声を元に、気持ちとは真逆の行動について解説します。

つい意地悪したくなる!男性が本命女子にだけにするいたずら


■ 無理難題なお願いごとをする

「職場で気になってる子に構いたくて、『絶対無理だろうな』って自分でも思うような量の仕事を頼んだことがあります。もちろん、彼女が困ったら自分がフォローするつもりで。頼りにされたい下心ありでしたね……」(25歳/小売業)

職場の上司や学校の先輩に、「これお願い」と頼まれたら中々断れませんよね。

いつも無理難題を押し付けて来る男性がいたら「私のこと嫌いなの!?」と思ってしまうかもしれませんが、ちょっと待ってください。

もし頼まれごとのあとに、彼が結局いつもあなたのことをサポートしてくれるのなら「頼られたい」「一緒にいたい」という彼の気持ちが隠れているのかも。

もちろん彼があなたに好意を抱いているとしても、あまりにも仕事量が増えたり精神的に負担に感じたりした場合は、すっぱり断ってOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.