恋愛情報『これをされたらピンチ?男性が別れたいと思うときに出すサイン』

2021年1月28日 20:45

これをされたらピンチ?男性が別れたいと思うときに出すサイン

男性からいきなり別れを切り出されるのは、悲しいことですよね。

しかし、大抵の場合は別れる前にサインが出ているもの。

そのサインを受け取ることで、次の恋愛に進む心の準備をしたり、彼を引き止めるための作戦を練ったりすることができるはず。

今回は、男性が発している「別れたいサイン」をご紹介します。

これをされたらピンチ?男性が別れたいと思うときに出すサイン


■ 「忙しいから」という言い訳が増えた

「元カレがそうだったんですけど、『忙しい』って言うことが増えたら、『私に対する興味がなくなっている』と思ったほうがいいですよ。

『来週の日曜日は空いてる?』ってデートの約束をしようとしても『忙しいから無理』って返してきたら、要注意ですね」(Mさん・27歳女性)

例えば、「来週映画見に行かない?」と誘ったとき、忙しい理由を言わずにただ「忙しい」という場合は、危険なサインです。

また、「再来週なら大丈夫」のように別日を言ってこないならば、深刻な状態かもしれません。

■ キスをする頻度が減った

「別れようと思っている彼女とは、無意識にスキンシップが減ってしまいます。

特に、あからさまに減るのはキスの頻度ですね。

『別れようかな』って思っているときに、彼女から『最近キスしてくれないね』って言われてドキッとした記憶があります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.