恋愛情報『もう一緒にいたくない…男性が彼女に対して「怖い」と思う瞬間』

2021年1月25日 07:45

もう一緒にいたくない…男性が彼女に対して「怖い」と思う瞬間

パートナーと円満に過ごしているつもりでも、実はそうでもないとしたら……?

男性の中には、「怖いから別れたい……」と思いつつ、我慢して付き合っている、と言う人も少なくはないようです。

では、そう思ってしまうのにはどんな原因があるのでしょうか?

今回は、男性が彼女に対して「怖いと感じる瞬間」を聞いてきました。

普段の行動に当てはまるものがないか、一緒に確認していきましょう。

もう一緒にいたくない…男性が彼女に対して「怖い」と思う瞬間


■ 友だちの悪口ばかり言っているとき

「先日、彼女の友だちのことを何気なく褒めたときのことです。
嫌いな子だったのかオレが褒めたからなのかはわかりませんが、『でもあのこ実は……』なんて、その子の悪口が次から次に……正直引きました」(27歳/会社員)

悪口を言う姿に、幻滅してしまう男性も少なくないよう。

裏の顔を見た感覚になり、「もしかしたらオレも言われているのかも?」なんて思われてしまう可能性もあります。

好き嫌いがあるのは当然なことですが、嫌いな相手だとしても、表立って悪口は言わないようにしておいたほうがいいのかもしれません。

■ 結婚への圧が強すぎる

「『早く辞めて専業主婦になりたい』と強いプレッシャーを与えられるようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.