恋愛情報『男性が思わず「追いかけたくなる」女性の特徴とは』

2021年1月23日 20:45

男性が思わず「追いかけたくなる」女性の特徴とは

恋愛をするときに、いつも自分からアタックしていませんか?

追いかけるのもたのしいけど、「たまには男性から追いかけられたい!」なんて思うときもありますよね。

一方で、いつも男性からアプローチを受けている女性もいます。

そこで、今回は思わず男性が追いかけたくなる女性の特徴をご紹介します。

男性が追いかけたくなる女性の特徴とは


■ 答えづらい質問は上手にかわす

追いかけたくなる女性は、男性が答えづらい質問をしてきたらぜんぶ答えません。

たとえば、「彼氏となんで別れたの?」など、回答によってどう思われるか微妙な質問ってありますよね。

そこで正直に答えてしまうと、別れ方によっては「この子と付き合うと面倒かも」と悪い解釈をされてしまうことも。

そこは、「なんでだったかな?」とかわいく笑ってはぐらかしましょう!

すると、男性もそれ以上聞けず、「なんか気になる」「もっと深く知りたい」と、どんどん追いかけたくなってしまうようです。

■ 自分をもっている

「住むならこの街がいい」「食べ物は自然食を選ぶ」など、これだけは絶対ゆずれない!というこだわりを持ちましょう。


それを貫き通すことで、「この子は人に左右されない強さを持っている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.