恋愛情報『もっと私のトリコになって!男性が独占欲を刺激される言動』

2021年3月15日 18:45

もっと私のトリコになって!男性が独占欲を刺激される言動

男性をトリコにするような愛され女子には、独占欲を刺激するのが上手いという特徴があります。

彼に「誰にも渡したくない!」と思ってもらうために、独占欲を上手く刺激してみましょう。

今回は、女性の行動につい独占欲を刺激されてしまった男性に意見を聞いてみました。はたして、どんな瞬間に独占欲が湧いてくるのでしょうか。

もっと私のトリコになって!男性が独占欲を刺激される言動


■ LINEの返事が遅いとき

「いつも返信は早めなのに、たまに返信が遅いことがある女友達。仕事の忙しい時間帯など、理由が分かれば特に気にならないのですが、返せるはずのタイミングなのに返信がないと、何をしているんだろう……と気になってしまいます。無意識にスマホを何度も確認してしまうことも……」(27歳/公務員)

LINEの返信が急に遅くなると、あれこれ考えたりモヤモヤしてしまったりすることってありますよね。

毎回即レスするのではなく、たまにあえて遅くすると、あなたのことを考えさせるきっかけになるでしょう。

■ ちょっとした特別感を出されたとき

「独占欲を刺激されるのは、やっぱり特別感を出してくれたときかな。『○○だけだよ』ってにっこり笑って言われると、とにかくうれしいし、キュンとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.