恋愛情報『当たり前と思ってない?男性がウンザリしている恋の決まり事』

2021年3月14日 10:45

当たり前と思ってない?男性がウンザリしている恋の決まり事

「男性にしてもらうのが当たり前!」恋愛にまつわるあれこれで、そんな風に考えてしまっていることはないですか?

しかし、してもらって当然という言動そのものに、ウンザリしている男性もいるかもしれません。

今回は、男性がウンザリしている恋の決まり事を3つ紹介します。

なんとなく恋愛が上手く進まないと感じるなら、普段の言動を振り返ってみましょう。

当たり前と思ってない?男性がウンザリしている恋の決まり事


■ 食事の代金は男性持ちが当たり前!

「女の子と食事に行くときは、気前のいいところを見せたくて食事代を持つこともしばしば。しかし、それが当たり前でしょと言わんばかりに、お財布を出す素振りすらしない子やお礼もない子にはがっかりしてしまいます。

好意でやっていることを当然と思われると正直イヤなので、恋愛対象ではなくなります」(24歳/営業事務)

男性との食事はおごられるもの……なんて思っている人もいるでしょう。

しかし、それを当然としてしまうのは絶対NG!

割り勘を提案する、お礼はきちんと伝える……など、当たり前としない言動を心掛けましょうね。

■ 毎日連絡するのが当たり前!

「紹介で出会った女の子とLINEで連絡を取り合っていたときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.