恋愛情報『【後編】イニシャルで運命を占う♡「春までに彼氏ができる女性」5選』

2021年2月12日 11:15

【後編】イニシャルで運命を占う♡「春までに彼氏ができる女性」5選

「春」は何事も新たな気持ちでスタートをきれる特別な季節!

恋愛も、春から思いっきり楽しめたらいいですよね。

……そんな春までに彼氏ができていると理想的かも!

そこで、春までに「彼氏ができる女性」を、イニシャル別で10選占いました。

今回の記事では、後編の5選をご紹介します。

ぜひ、お楽しみくださいね。

【後編】イニシャルで運命を占う♡「春までに彼氏ができる女性」5選


■ 1:イニシャルが「R」の女性

……刺激的な出会い

春までに、刺激的な出会いがRの女性に訪れそうです。

第一印象が最悪だったのに、ちょっとしたキッカケで仲良くなるけれど、恋のライバルが現れ……など、二転三転しての展開が。

でも、その波乱万丈な運勢が、ふたりを結び付けることになるでしょう。

■ 2:イニシャルが「W」の女性

……ドキドキのスタート

春頃からゆっくりと愛情運上昇運勢が始まるWの女性。


つまり、春までに彼氏ができちゃう可能性が大なのです。

思いもよらぬアプローチを受け、ドキドキのスタートとなりそう。

変化が苦手なWの女性ですが、変わることを恐れずに飛び込みましょう。

■ 3:イニシャルが「N」の女性

……もしかしたら「運命の相手」

春までの出会い運と恋愛運が絶好調なNの女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.