恋愛情報『普通の見た目でもモテる…「なぜか選ばれる」女性の秘密とは?』

2021年1月24日 19:45

普通の見た目でもモテる…「なぜか選ばれる」女性の秘密とは?

恋愛についてはよく、「美人の方が有利」と言われることがあります。

確かに、それはある意味では本当のことなのかもしれません。

しかし、たとえ美人じゃなかったとしても、素敵な男性にモテてやまない女性がたくさんいることも事実です。

今回は、こうしたモテる女性に注目して、「男性に選ばれる女性」の特徴をまとめてみました。

いったい何が男性の心を虜にするのか、その秘密に迫りましょう。

普通の見た目でもモテる…「なぜか選ばれる」女性の秘密とは?


■ 飾らない性格をしている

モテる女性は、無理に自分を飾ろうとしません。

「頑張りすぎると、男性に好まれない場合がある」ことをわかっているからです。

あざとい振る舞いは確かに人気ですが、「付き合うと疲れる」と感じる男性も多いもの。
また、「美人と付き合うと常に他の男性に取られる心配がある」という声も……。

何かと不安になってしまうような恋愛は、やがて大きなストレスになっていくでしょう。

これを知っているからこそ、男性は簡単に「美人だから付き合いたい」とは思わないのです。

素の自分を出してくれる女性相手なら、男性も素の自分が出せるのと同じで、自然体の自分を愛してもらえる方が、お互いに無理せず関係性が長続きする、と考えているのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.