恋愛情報『B型男性が「ベタぼれな女性」だけに許していることって?』

2021年1月21日 17:00

B型男性が「ベタぼれな女性」だけに許していることって?

ベタぼれな女性に対して男性は、どうしてもベタ甘になってしまうもの。

他の女性なら許せないことでも、好きな相手なら許してしまえることがあるのです。

そのため、彼のちょっとした言動に注目してみると、あなたへの好意がわかるかもしれませんよ。

今回は、B型の男性が、「ベタぼれな女性」だけに許していることをご紹介します。

B型男性が「ベタぼれな女性」だけに許していることって?


■ 寂しいときに一緒にいてくれる

B型の男性は自由を愛する傾向があります。

そのため、束縛されたり、相手に詮索されたりすると「面倒だ」と感じることが多いでしょう。

付き合う女性にも、そんな自分の性格を理解してほしいと思っているところが。

しかし、ベタぼれな女性には「寂しいときに、いつもそばにいたい」と思う優しい一面を見せるでしょう。


そのため、相手のワガママも黙って聞いてくれるはず。

■ 厳しくことを伝えても受け止めてくれる

B型の男性はマイペースな性格です。付き合っても自分の生き方を崩すことをしない傾向があります。

そのため、さまざまなことに寛容な反面、相手からガミガミと口うるさくされると逃げ出したいと感じるところが。

でもベタぼれな女性には、厳しいことを言われても逃げ出さずに受け止めてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.