恋愛情報『男性の血液型別・彼が思わずメロメロになる女性の言動って?』

2021年1月22日 17:30

男性の血液型別・彼が思わずメロメロになる女性の言動って?

男性は、女性の何気ない言動に、ドキッとすることがあります。

あなたのほんのちょっとした態度や行動が、男性をメロメロにしていることもあるのです。

そこで今回は、男性の血液型別に、彼が思わずメロメロになる女性の言動をご紹介します。

男性の血液型別・彼が思わずメロメロになる女性の言動って?


■ A型の男性は

【変化をほめてくれる】

A型の男性は、かなり細かいところまで目ざとく気がつくタイプ。

女性が髪型を変えたとき褒められると嬉しいように、彼も、ちょっとした変化に気づいてもらえるのは嬉しいもの。

周囲に気を遣っている男性ほど、テンションが上がるのです。

髪を切ったタイミングや新しいスーツを着ていたら、すかさず褒めて「あなたを見ている」とさり気なくアピールしてみましょう。

後からグッときてメロメロに。
また、体調の変化にいち早く気づくのも◎。

■ B型の男性は

【ふとした瞬間にボディタッチされる】

B型の男性は、何といってもボディタッチに弱いと言えます。

よほど苦手な人でなければ、基本的に軽いボディタッチなら彼は嫌がらないもの。

逆にドキドキして、ときめきを感じるきっかけになることも少なくありません。

特に、彼の膝の上にさりげなく手を置いてみたり、隣の席で足が当たってもそのままにしておくのが、メロメロにさせるやり方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.