恋愛情報『O型男性が「ベタぼれな女性」だけに許していることって?』

2021年1月22日 17:00

O型男性が「ベタぼれな女性」だけに許していることって?

ベタぼれな女性に対して男性は、どうしてもベタ甘になってしまうもの。

他の女性なら許せないことでも、好きな相手なら許してしまえることがあるのです。

そのため、彼のちょっとした言動に注目してみると、あなたへの好意がわかるかもしれませんよ。

今回は、O型の男性が、「ベタぼれな女性」だけに許していることをご紹介します。

B型男性が「ベタぼれな女性」だけに許していることって?


■ 期待に応えてくれる

O型の男性は、男らしい性格の人が多く、とても頼りになる傾向があります。

ベタぼれな女性には、少しお節介なところもあるよう。

そのため、ベタぼれな女性からかなりムチャなことを言われても、しっかりと期待応えてくれるでしょう。

彼は好き嫌いがはっきりしているので、本気ではない相手にはいい加減ですが、本命には命がけです。


でも内心、感謝や感激されたい気持ちは強いです。きちんとお礼は伝えると喜んでくれるでしょう。、

■ 相手のテンポに合わせる

O型の男性は、かなり自信家で負けず嫌いなタイプ。

普段の付き合いに関しても、ノリが良く楽しくないと興味をなくす傾向があります。

彼は自分と同じくらいの熱量を相手にも求めているのです。

しかし、ベタぼれな女性には、とにかく相手のテンポを大事にしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.