恋愛情報『【後編】男性の干支別・年上?年下?彼と相性ピッタリな「女性の年齢差」はコレ!』

2021年1月22日 17:30

【後編】男性の干支別・年上?年下?彼と相性ピッタリな「女性の年齢差」はコレ!

人には、恋愛する相手に対して好きになりやすい年齢があるもの。

そのため、気になる男性が恋に落ちやすい女性の年齢差を知ることができれば、彼と自分の相性も判断できるはず。

今回は、男性の干支別に相性ピッタリな「女性の年齢差」をご紹介します。

【後編】男性の干支別・年上?年下?彼と相性ピッタリな「女性の年齢差」はコレ!


■ 午(うま)年生まれ

【相性がいい年齢は…5歳または9歳年下】

女性全般が好きな午(うま)年生まれの男性。

恋愛対象年齢であれば何歳でもいいのですが、「年上女子は何かと指摘が多い」と思って、鑑賞するにとどまりやすい傾向があります。

「かわいい!」と恋に落ちるのは、5歳または9歳年下の女子でしょう。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【相性がいい年齢は…年の差ゼロの同い年】

どんな人かまだよく知らない女子に対しては、キホン引き気味な未(ひつじ)年生まれの男性。

とくに年上の女性には「怖い」と思ってしまう傾向が……。


とりあえず安全そうな、年の差ゼロの同い年女子に気にかけてもらえると、恋に落ちてしまう可能性が高いでしょう。

■ 申(さる)年生まれ

【相性がいい年齢は…3歳か4歳年下】

申(さる)年生まれの男性は、彼女をリードするカッコイイ彼氏になりたいと思う傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.