恋愛情報『実は内心喜んでる?「シャイな男性」の男心を見抜く方法3つ』

2021年2月5日 09:45

実は内心喜んでる?「シャイな男性」の男心を見抜く方法3つ

あなたの周りにも、シャイな男性っていませんか?

シャイな男性に対しては、「何を考えているかわからない」「興味はあるけど話しづらい」、いつも無表情だと「怒っているの?」と苦手意識を持ってしまいがち。

でも、そんな彼らも実は女性の言動に対して、内心喜んでいることもあるんです。

そこで、シャイなだけで、「実は内心喜んでいる男心を見抜くための方法」をご紹介いたします。

実は内心喜んでる?「シャイな男性」の男心を見抜く方法3つ


■ 話す「量」に注目して

シャイで無表情な男性は、何を考えているかわからない傾向にあります。

そうなると、会話にも困りますよね。

「嬉しいのか、機嫌が悪いかすら分からない……」そんなときは、彼らの話す「量」に注目です。

口数がやたらと多いときは、「もっと話したい」「話を聞いてほしい!」というアピール。

なので、表情は変わらなくてもたくさん話をしているときは、興味がある話をしているか、会話を続けたいと思っている場合も多いんですよ。


たとえ普段はあまりしゃべらない男性だって、ときには話を聞いてもらいたいときもあるんです。

たくさん話を聞いてあげることで、もっと嬉しくなって、あなたのことまで気になってしまうかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.