恋愛情報『至福のひととき…男性が添い寝中に「したい」と思うこと』

2021年3月13日 21:15

至福のひととき…男性が添い寝中に「したい」と思うこと

彼と添い寝する時間は、至福のひとときですよね。

皆さんは添い寝中にどんなスキンシップを取っていますか?「どうしたらいいか分からない」と戸惑う人もいるのではないでしょうか。

しかし、添い寝はカップルの仲を深めるチャンス。より絆を深められるコツを知っておきたいもの。

本記事では、男性が添い寝中に「したい」と思うことを4つ紹介します。

至福のひととき…男性が添い寝中に「したい」と思うこと


■ 足を絡める

「ベッドの中とかテーブルの下とかで足を絡めると、なぜかすごく意識しちゃいますよね」(20代/美容師)

手を繋いだりハグするのに比べて、“足を絡める”ことは特別なシチュエーションです。普段できない新鮮なスキンシップともいえます。

添い寝は自然に足を絡めることのできる絶好のチャンス。いつもと違った愛情表現の方法に、男性も思わずドキドキするようですよ。

スキンシップがマンネリしている人はぜひ、足を絡めることで新鮮さをプラスしてみましょう。

大胆なアプローチが苦手な人は、指先などの一部分を少しだけくっつけて添い寝するのがおすすめです。

■ 女性から抱き着く

「添い寝中はなるべく腕枕をしています。でも本当は彼女からもっと甘えてほしいな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.