恋愛情報『至福のひととき…男性が添い寝中に「したい」と思うこと』

2021年3月13日 21:15

至福のひととき…男性が添い寝中に「したい」と思うこと

(30代/医療)

やはり好きな女性から甘えてくれるのは嬉しいもの。ベッドの上で甘えると、彼氏の特権のような感覚を味わえます。

彼の胸に手を添えたり、腕をギュっと握ったり、自分から男性に抱き着いてみましょう。

ほんの少し体がくっつくだけでも、心地よい密着感が生まれて添い寝が充実しますよ。

二人の体温をじっくりと感じるうちに、自然とお互いに心が通い合うはず。

その代わり、落ち着いた様子で添い寝しているときは、ムードを壊さないように少しもたれる程度で留めましょう。

■ 素で会話する

「不思議なんですけど、ベッドの中ではいつも素で何でも話せます。将来のこととか恋愛観とか、彼女を知ることができる大切な時間です」(20代/自営業)

添い寝中は自然体でコミュニケーションを取れる貴重な瞬間。
お互いに気を張らずにリラックスしているので、心の距離が縮まりやすいでしょう。

そのため、「素で会話して信頼関係を深めたい」と感じる男性も多いみたい。ただじっとするだけでも居心地は良いですが、もし話せそうな雰囲気なら、普段と違った打ち解けた会話をしてみましょう。

「どんな子供だったの?」「いつも〇〇してくれてありがとうね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.