恋愛情報『男性が思わず惹かれる!「隙がある女性」の特徴』

2021年1月27日 12:46

男性が思わず惹かれる!「隙がある女性」の特徴

男性からモテる女性には、少なからず「隙(スキ)」があるものです。

……と、こんな話はよく耳にするかもしれません。では実際に、どんなことに注意すれば、隙のある女性になれるのでしょうか?

今回は、男性の心をグッとつかんで離さない「隙のある女性」に共通する特徴をご紹介します。

男性が思わず惹かれる!「隙がある女性」の特徴


[nextpage title=”:どんな特徴がある?”]

■ 困りごとがあると…

「甘え上手ですぐヘルプを求められるのは、一種の才能だと思います。実際、周りからかわいがられてる女性を知ってますし」(28歳男性/会社員)

困ったときにすぐ助けを求めることができるのは、隙のある女性の特徴です。

頑張れば自分でできることでも、あえて男性にヘルプを出してみましょう。

そうすると男性は「この子には俺がいなくちゃ」と思うように……。

さりげなく甘えて隙を見せることが、モテ力アップの秘訣です。


■ 酔ったときに…

「飲み会に参加したとき、隣になった女性が序盤で酔っ払い始めた様子でした。
『このままお持ち帰りしても問題ないのかも』と勘違いしてしまいそうなほど、隙を見せてくるその女性に、危うく心を奪われそうになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.