恋愛情報『めっちゃ好き…!男性が見せる「わかりにくい」ゾッコンサイン』

2021年1月22日 19:45

めっちゃ好き…!男性が見せる「わかりにくい」ゾッコンサイン

好きな人ができれば、そのことしか考えられないことは、男性にももちろんあります。

でも、あまり表に出そうとしない人が多いのも確か。

そのため、「本当に私のこと好きなのかな……?」と不安になってしまうこともあるかと思います。

そこで今回は、男性が見せている、でもわかりにくいゾッコンのサインをご紹介。あなたが思っている以上に、彼はあなたのことを大事に思っているかもしれませんよ。

めっちゃ好き…!男性が見せる「わかりにくい」ゾッコンサイン


[nextpage title=”:どんなサインがあるの?”]

■ なかなか帰ろうとしない

好きな人とは、一秒でも長く一緒にいたいもの。好きな気持ちが強く、本物であるほど、その思いが強くなるのは当然のことです。

彼がデート帰り、名残惜しそうになかなか帰りたがらなかったり、帰らせないようにしたりする場合は、あなたのことが大好きで、それはゾッコンな以外の何物でもないでしょう。

一緒に暮らしたいと提案してくる場合も同じでしょう。一秒でも長く一緒にいたいと思う気持ちは、「好きだから」に尽きるかもしれませんね。

■ 一緒に写真を撮りたがる

たとえば、キレイな青空や風景を撮りたいと思うように……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.