恋愛情報『一秒で恋に落ちる!男性がつい「ドキッとした瞬間」3つ』

2021年1月26日 08:32

一秒で恋に落ちる!男性がつい「ドキッとした瞬間」3つ

男性が夢中になる女性というのは、ふとした瞬間の言動で男性の心を掴んでいることが多いもの。

そこで今回は、男性が女性に魅力を感じて「ドキッとした瞬間」についてご紹介します。

日常生活の何気ない瞬間も、意外と見られているようですよ!

一秒で恋に落ちる!男性がつい「ドキッとした瞬間」3つ


■ 1.彼好みの香りがするとき

「普段香水などをつけないのでブランドや種類には疎いのですが、それでもすれ違った女性の香りが自分好みでいい香りだと、脳内でガッツポーズをしてしまいます。

香りだけで気分が上がるなんてそうそうないですが、道ばたやエレベーターなどでいい香りがする女性の隣になったときは勝手にドキドキしてしまいます」(28歳/IT関係)

最近では「香り」も立派なファッションの一部。

きつい香りはNGですが、好みの香りとなると、男性もつい心奪われてしまうようです。

すれ違うときにふわっと香る程度の香りをまとわせて、男性を振り返らせてみて♡

あまり香水をつけない人や汗が気になる人でも、袖口や襟元、ハンカチ、髪留めなどにさりげなく香りをつけることで、いやらしくないつけ方ができますよ。

■ 2.スキやギャップが垣間見えたとき

「カフェや電車のホームなどにいる女性で、スマホや本を読んでいるときに長めの前髪をサッとかき上げる瞬間は目がいってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.