恋愛情報『あなたの愛され度は?男性の言動から読み解く「溺愛レベル」』

2021年2月21日 21:15

あなたの愛され度は?男性の言動から読み解く「溺愛レベル」

一途に愛してくれる男性との交際は、幸福感や安心感を与えてくれるもの。

追われる恋愛をするには、男性の本気度をしっかりと見抜いて付き合うことが大切です。

しかし、「見極め方が分からない」と悩む人もいるのではないでしょうか。また、付き合っている男性から愛されているかどうか、不安になることもありますよね。

本記事では男性の言動から「溺愛レベル」を読み解くコツを紹介します。当てはまる言動はないか、振り返ってみましょう。

あなたの愛され度は?男性の言動から読み解く「溺愛レベル」


■ 真剣に話を聞いてくれる

「彼女の心の支えになりたいし、困っていたら助けてあげたい。だから、彼女の話はしっかり聞くように意識しています」(30代/不動産)

溺愛中の男性は、女性の話を丁寧に最後まで聞き、真剣に考えて意見してくれます。

女性の幸せを願っているからこそ、真剣に聞いてアドバイスをするのです。

背景には「精神的に支えたい」「彼女を守りたい」などの心理が読み取れます。

ときには感情移入しすぎるあまり、強く意見を伝えてしまうこともあるでしょう。

アドバイスされたときは驚くかもしれませんが、愛情の裏返しとして受け取れるといいですよ。

■ マメに質の高い連絡をする

「離れているときも繋がっていたいから、自分からたくさん連絡します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.