恋愛情報『遊んでそうに見えても…「じつは誠実」な男性を見分けるポイント』

2021年1月26日 21:46

遊んでそうに見えても…「じつは誠実」な男性を見分けるポイント

あなたの身近に「あの人だけは、絶対に付き合いたくない!」と思う男性はいますか?

もしかしたらその理由は、「絶対にチャラい(チャラそうに見える)」から、というものだったりするのではないでしょうか?

しかし、チャラそうに見えるだけで「じつは、誠実で良いやつだった!」なんてことも往々にしてあるものです。

今回は、そんな「じつは誠実」な男性を見分けるポイントを、3つご紹介します。

遊んでそうに見えても…「じつは誠実」な男性を見分けるポイント


■ まじめな話ができる

第一印象で「チャラそう」と感じるのにはおそらく、「いざというときに、まじめな話ができなそう」「尊敬できない」などのイメージを持ったから、ということがあるのではないかと思います。

でも深く付き合ってみたら、悩みを一生懸命聞いてくれて、さらにきちんと考えて答えてくれて、じつは「良いやつ!」ということも。

そこを見分けるポイントとしては、友達とのなにげない会話やふとした質問に対して、ちゃんと回答してくれるなど、周囲の人たちとの付き合い方に注目してみるといいでしょう。

「何気ない日常の会話」は、相手の心の中が素直に表れやすいものでもありますからね。

■ 自分のギャップに悩んでいる

はたから見ると交友関係などが派手でチャラそうだとしても、本当は、地味で真面目な性格の持ち主、ということは少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.