恋愛情報『男性の血液型別・思わず「恋愛対象」として意識する女性のタイプって?』

2021年1月23日 17:30

男性の血液型別・思わず「恋愛対象」として意識する女性のタイプって?

どんなに魅力的であったとしても、気になる男性のタイプに当てはまらないと、恋愛対象になりにくいですよね。

彼が思わず意識する女性のタイプを知れたら、恋を上手く運べるようになるはず。

今回は、男性の血液型別に、思わず「恋愛対象」として意識する女性のタイプをご紹介します。

男性の血液型別・思わず「恋愛対象」として意識する女性のタイプって?


■ A型の男性は

【落ち着いていてしっかりした女性】

A型の男性は、落ち着いていて計画性のあるしっかりした女性を意識しやすい傾向があります。

彼は、せっかちな人や馴れ馴れしい人は苦手です。

そのため、自分のペースで恋愛をしていく性格なので、急かすのは禁物でしょう。

まずは相手のことを知るためにも、少しずつ仲良くなっていくのが効果的です。

恋のスタイルも、信頼できる相手と安定的な関係を築き上げていきたいという願望が強いでしょう。


誠実さを一番に考えて付き合ってみましょう。

■ B型の男性は

【包容力があってアットホームな女性】

B型の男性は、親切で思いやりのあるアットホームな女性を意識しやすい傾向があります。

人の心よりもルールや体制を大事にする相手は理解不能だと感じるかもしれません。

もしかしたら、包容力のある女性に甘えたいという願望を持っているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.