恋愛情報『【後編】男性の星座別・ゾッコンな女性だけに言うフレーズ』

2021年1月23日 17:30

【後編】男性の星座別・ゾッコンな女性だけに言うフレーズ

男性は、ゾッコンになるほど夢中な女性ができると、その人に対して思わず口にする言葉あるよう。

そのため、気になる男性の好意を探りたいときは、彼が発する言葉に注目してみるといいかもしれませんよ。

今回は、男性の星座別に、彼がゾッコンな女性だけに言うフレーズをご紹介します。

【後編】男性の星座別・ゾッコンな女性だけに言うフレーズ


■ てんびん座(9/23~10/23)

「キレイだね」

てんびん座の男性は、恋愛上手で女性の扱いもうまい傾向があります。

また、彼は自分にセンスがあることを自覚しています。

そんな彼が付き合いたい女性は、彼が魅力を感じる女性です。

「キレイだね」「いいね」「面白いね」と、マジメにほめるフレーズを言うでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

「今って何してる?」

さそり座の男性は用心深く、付き合いたいと思うのは、とてもその女性を気に入っている証拠です。


四六時中彼女のことを考えており、近況も知りたいし、ほんとに今何してたのかも知りたいと思う傾向があります。

そのため、彼はゾッコンな女性には「今何してるの?」と口にするでしょう。それだけ、気になっている証拠なのです。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.